ご宿泊日 / /
ご宿泊人数

新着情報
Information

2019.02.02 (Sat)

リニューアル5周年。春の宿泊プラン(4/1~5/20)

春のプランのご予約がスタートしております。
4月に入ると長い冬が終わり、小鳥たちのさえずりが春の訪れを告げる季節。肌寒く感じるこの季節も近くを散歩すると暖かな陽射しが心地よく感じられます。食材ではホタルイカが漁港に上がり始め、近くの野山で採れる山菜も美味しくなります。

 

今春でHOTEL  HOLIDAY HOMEはリニューアル5周年を迎えます。
たくさんのお客様の思い出深い瞬間に寄り添う事ができ、嬉しく思う日々です。
振り返ると、
今日まで何度もリピートして来てくださる方、
一度だけしかお会いしてないですが、濃厚な時間を過ごしていただいた方、
深くかかわることはなかったですが、満足いただけていたのか心配になる方、
やんちゃなお子様の成長が楽しみな方・・・。

ほんとうにたくさんの方々の日常が思い出されます。

そんな皆様へのささやかですが、日ごろの感謝の気持ちを込めまして、4/1(月)~5/20(月)まで期間にご滞在いただくお客様へ施設内でご利用いただける「施設利用券」をプレゼントいたします。

 

 

兵庫県産の黒毛和牛、但馬牛のきめ細かい肉質と脂質を楽しめるサーロインのグリルをメインとし、春の丹後の食材も合わせて楽しんで頂きたい、【春のスペシャル・プラン】

 

 

山菜、春野菜などの里山の幸。ハマグリ、ホタルイカなどの海の幸。地元で採れる春の味覚を存分に味わえる、自然豊かな丹後ならではの宿泊プラン。【春のスタンダード・プラン】

 

 

人が暮らすべき場所

人が帰ってくるべき場所

心が落ち着く場所

勇気を取り戻す場所

HOLIDAY HOMEが皆さまにとってホテルというより【HOME】でありたいと願っています。
5年を経たこれからも、皆さまに思い出していただけるような、心地のよい空間となるようお出迎えさせていただきます。

春の魅力がたくさんつまったHOLIDAY HOMEで皆様をお待ちしております。