ご宿泊日 / /
ご宿泊人数

新着情報
Information

2019.03.31 (Sun)

夏の宿泊プラン(5/21~9/1)のご予約が開始しております。

 

陽射しが暖かくホテルの敷地内の木々が芽吹きだし、鳥のさえずりが春を告げる季節になりました。気持ちが高鳴るこの季節に、一足早く夏のご宿泊プランのご紹介です。

 

 

淡い緑から深い緑色へ移り変わる森林のグラデーション。青から茜色へと移り変わる空を映し出す夏の海。時間と共に変化する自然本来の豊かなコントラストに感動します。

 

 

夏の食材といえば“丹後トリ貝”。一般のトリ貝よりも一回り大きく肉厚で柔らかく繊細な甘みがあります。
収穫量が少なく、丹後の初夏にだけ味わえる、貴重な食材です。
丹後トリ貝だけでなく、舞鶴湾産の岩ガキや黒アワビ・サザエなど、貝類が一番楽しめるのが夏なんです。
久美浜の夏の味覚をぜひ、お楽しみください。【夏のスペシャル・プラン】

 

 

 

もちろんお魚も見逃せません。この季節はアコウやカサゴをトマトとオリーブオイルなどと一緒に煮込んだアクアパッツァ。
魚本来の甘味や、アサリの旨味をお楽しみいただけるホテルの人気メニュー。ヘルシーに久美浜の夏を満喫ください。
【夏のスタンダード・プラン】

 

 

海開きを迎えると、いよいよ夏本番。
日本海の美しいビーチでの海水浴や、とびっきりの甘みがたまらないメロン・スイカ・桃などのデザートの魅力を楽しめる料理。
夏ならではのアクティビティや食を満喫していただけます。

1日の滞在では物足りない方にオススメな連泊プランもご用意しております。
【夏の連泊・プラン】

 

 

 

海と森に囲まれたホリデーホームで夏の思い出をつくりにお越しください。