ご宿泊日 / /
ご宿泊人数

新着情報
Information

2019.06.23 (Sun)

秋の宿泊プラン(9/2~11/6)の予約がスタートしております。

 

ホリデーホームは草木の緑がいっそう眩しく、青葉の間を吹き抜けていく爽やかな風が初夏を感じさせてくれています。
今回はそんなホリデーホームより、一足先に秋のオススメな宿泊プランのご紹介です。

 

 

夕暮れ時が気持ちよく、ゆっくりとした時間の流れに身を任せて、刻一刻と変わる景色の移ろいを感じていただくにはとても良い季節です。
空を眺めながら周辺を散策したり、お部屋のデッキで過ごしたりと、施設内でも十分お楽しみいただけますが、お車でお越しの方は、夕日を求めて丹後の海を巡るのもオススメです。

 

 

秋の食材といえばフルーツが目白押し!イチジク、ブドウ、そしてみずみずしい梨・・・。
そのままでも美味しいフルーツですが、チーズや生ハムと組み合わせて前菜としてより一層お楽しみください。

 

 

海の幸も最盛期を迎えます。高級魚として知られる「のどぐろ」。
カニで有名な日本海、間人(たいざ)の海で獲れ、白身で脂たっぷり。
そんな「のどぐろ」をシンプルにソテーし、自家製エスカルゴバターと組み合わせました。
魚介と野菜の紙包み焼きで、素材の凝縮された旨味を、ご堪能いただけます。

<秋のスペシャル・プラン> (期間:9/2〜11/6)
10/1以降のご予約はこちらから

 

 

 

 

また、濃厚な旨味の旬を迎えた久美浜湾の特産「渡りガニ」をブイヤベースでご用意したコースも毎年、好評です。

<秋のスタンダード・プラン> (期間:9/2〜11/6)
10/1以降のご予約はこちらから

 

 

周辺の温泉や、酒蔵、天橋立や伊根の舟屋群などの、観光スポットもたくさんある丹後。
1日の滞在では物足りない方にオススメな連泊プランもご用意しております。

【秋の連泊・プラン】 (期間:9/2〜9/30)
10/1以降のご予約はこちらから

 

海の幸、山の幸。秋の味覚を存分にお楽しみ頂ける、京丹後久美浜へ、ぜひ一足伸ばしてお越しください。