ご宿泊日 / /
ご宿泊人数

新着情報
Information

2019.09.03 (Tue)

冬の宿泊プラン(11/7~1/4)の予約がスタートしております。

 

自然豊かな京丹後・久美浜。ホリデーホームより、先どりの冬の宿泊プランの紹介です。

 

 

 

京丹後の冬は、日本海の幸!
年内は漁期2ヶ月という稀少な松葉ガニの雌「セコガニ」。濃厚な味わいの味噌の風味、甘身のあるまったりとした内子、ほのかに感じる磯の香りとプチプチ感は、セコガニならではの味わい。この時期(年内)のみの特選食材をメニューに取り入れています。

 


 

 

<冬の特選・プラン>茹で松葉ガニ(タグ付!)を楽しむプラン
そのままの蟹の味を楽しめる茹でたての松葉ガニは甘さが引き立ち、繊細でジューシーなカニ身と濃厚なカニ味噌を堪能していただけます。 

<冬のスペシャル・プラン>カニ尽くしのスペシャル・ディナーコース
カニと魚介のブイヤベース、カニと長芋のフリット、カニのテリーヌ、カニのリゾット、地ガニのハーブソテーなどカニをお腹いっぱい存分に楽しんで頂けるディナーコースです。

<冬のスタンダード・プラン>人気メニュー「カニと魚介のズッパディペッシェ」

ホテル・ホリデーホームの人気メニュー「カニと魚介のズッパディペッシェ」。松葉ガニと旬の魚介をトマトソースで煮込んだダイナミックでシンプルなメニュー、イタリアマンマの味です。

 

 

 

 

カニ(甲殻類)が苦手な方にも レストランReception Gardenで人気のベーシックプランもございます。

普段とは違ったカニ料理を存分にお楽しみ頂ける、京丹後久美浜へお越し下さい。