ご宿泊日 / /
ご宿泊人数

新着情報
Information

2020.03.01 (Sun)

夏の宿泊プラン(6/1~8/31)のご予約開始しました。

 

寒い冬も終わり、外へ出て暖かい風の中を歩きたくなる季節がやってきました。
緑の山々、澄み切った青色の海に囲まれたホリデーホームで気持ち良い時間を過ごす時期に一足早く夏の旅のご紹介です。

 

 

夏の食材といえば“丹後のトリ貝”。一般のトリ貝よりも一回り大きく肉厚で柔らかく繊細な甘みがあります。
収穫量が少なく、丹後の初夏にだけ味わえる、貴重な食材です。
丹後トリ貝だけでなく、舞鶴湾産の岩ガキなど貝類が一番楽しめるのが夏です。

丹後の夏の豪華食材 →→ 夏のスペシャルプラン

 

 

地元で獲れたアコウ、カサゴのお魚を使った旨味たっぷりのアクアパッツアもホテルの人気メニューです。
果物の栽培も盛んな京丹後。スイカ、メロン、桃など甘さが増したフルーツもお楽しみいただけます。

ヘルシーに久美浜の夏を満喫!→→ 夏のスタンダードプラン

 

 

一泊では物足りない方には、夏の連泊プランもご用意しております。
海へは久美浜小天橋、葛野浜海水浴場がおすすめ。(車で10分~15分)
キラキラと眩しい海と空、眺めているだけでも心癒されます。

 

 

また女性限定のレディースプランもご用意しております。
1人旅、女性同士の女子旅に是非、京丹後久美浜までお越し下さい。

2連泊限定 →→ 夏の連泊プラン

HOLIDAY HOMEで過ごす女性限定 →→ 夏のレディースプラン

 

 

季節の旬にこだわったその時一番おいしい食材を久美浜の自然とともにお楽しみください。