ご宿泊日 / /
ご宿泊人数

新着情報
Information

2020.08.30 (Sun)

秋の予定はお決まりですか?秋のプランをご紹介します。

お盆を過ぎて秋の移ろいを感じる季節となってきました。
気温も落ち着きはじめ、風が心地よく、旅行に最適な季節です。
夕暮れ時の空は、自然が作りだすグラデーション。この絶景は一度は体験して欲しいものです。夜には満天の星空が楽しめ、ゆったりのんびり季節の移り変わりをホリデーホームで感じてみませんか?
 

 

そしてそんな自然が感じられる秋は食材が豊富な季節です。
海の幸は最盛期を迎えます。日本海、間人(たいざ)の海で獲れるのどぐろ。白身でありながら脂たっぷりののどぐろ。シンプルにソテーし、自家製エスカルゴバターと組み合わせ、魚介やお野菜たっぷりの紙包み焼きに。素材のままの凝縮された旨味をご堪能いただけます。
 

 

前菜では、そのままでも美味しいフルーツをチーズや生ハムと組み合わせて楽しんでいいただけます。久美浜で採れるイチジク、ブドウ、そして梨など、季節をほおばっているようなメニューをお楽しみください。
 


 




秋のスペシャル・プラン

兵庫県産の黒毛和牛、但馬牛。きめ細かい肉質と脂質のハーモニーをお楽しみください。




秋のスタンダードプラン

また濃厚な旨味の旬を迎えた久美浜湾の特産渡りガニをブイヤベースでご用意したコースも毎年、好評です。


 

燦々と深緑の葉を広げていた木々の中に、小さな秋色を見つけると、どこかで感じたなつかしい気持ちになれる、そんなホリデーホームへぜひ遊びにいらしてください。

 
9月はおかげさまで満室の日が多くありますが、10月そして冬プランの始まる11月はまだ空室がございます。
詳しくは、ホームページもしくはお電話でお問い合わせ下さい。
ご予約・お問い合わせ

HOTEL HOLIDAY HOME
TEL: 0772-83-3131
MAIL:rece@holidayhome.co.jp