ご宿泊日 / /
ご宿泊人数

新着情報
Information

2018.04.06 (Fri)

夏の宿泊プラン(5/21〜8/20)の予約がスタートしました。

次第に春らしい陽気が続くようになってきました。
外に出かけたくなってきますね。
ホテルの施設内も木々が芽吹きだし、クリスマスローズや水仙が咲き、春の装いになってきました。
そんな気持ちが高ぶりだすこの季節に、一足早く夏の旅のご紹介です。

新緑のグラデーションが美しい、初夏のホリデーホーム。
淡い緑から深い緑色・・・時間と共に移り変わる豊かなコントラストに感動します。
雨上がりの庭は、輝きが増しより魅力的が増します。

 

特にお勧めしたい6月からは、丹後の魚介に心が躍ります。
“丹後とり貝”は、一般のトリ貝よりも一回り以上に大きく、肉厚で柔らかく独特な甘みがあります。
丹後で初夏だけ味わえる楽しみです。
トリ貝に続いて、舞鶴産の岩ガキや黒アワビ・サザエなど、貝類が一番楽しめるシーズンです。

 

海開きを迎えると、いよいよ夏本番。
決して避暑地ではない場所、その分夏を存分に味わえる場所です。
美しいビーチでの海水浴や、漁船で海風をあびながら巡る久美浜クルージングのオーシャンビュー。とびっきりの甘みがたまらない、メロン・スイカ・桃などのデザートの魅力を楽しめる料理。
夏ならではのアクティビティや食を満喫していただけます。

 

様々な楽しみ方ができる春から夏の滞在は、年代を問わず魅力が盛りだくさん!
1日の滞在では物足りない方にオススメな連泊プランもご用意しております。
連泊プラン http://holidayhome.co.jp

気候も良くなりだしたこれからのシーズン、皆様のご来訪を、心よりお待ちいたしております。