ご宿泊日 / /
ご宿泊人数

新着情報
Information

2020.12.19 (Sat)

HOTEL HOLIDAY HOME 冬のお知らせ

冬のホリデーホームを堪能していただくのに、オススメのお部屋をご紹介いたします。

 

 

 

2階建メゾネットタイプの「スーペリア・スイート」は、吹き抜けのリビングルームがあり、広々とした開放的な空間。
施設内の客室で唯一薪ストーブがあり、ゆっくりと燃える炎を眺めながら薪の香りやはぜる音で身も心もリラックスさせてくれます。
ワインを飲みながら、読書を楽しみながら、それぞれに普段とは一味違ったひと時をお過ごしください。

2階のベランダからは久美浜湾が望め、見渡す先には小天橋。
目の前に見えるのは湾ですので、冬の日本海の荒々しい姿ではなく、静かな冬の景色を眺めることができます。

 

 

寒さが本格的になるこれからの季節、ここ久美浜では、地元の久美浜湾で採れた牡蠣を味わっていただくことができます。
久美浜湾産牡蠣を使ったディナープラン(2/1~3/31)

 

 

広島や宮城、北海道が有名ですが、久美浜の牡蠣も地元の特産品。
他の地域のように収穫量が多くないため、地元以外での流通はそれほど多くないですが、
味は負けず絶品。身も大きく味も濃厚。特に寒さが本格的になる2月からの牡蠣は大きく、
身がふっくらしておいしくなります。

 

 

おかげさまでご宿泊は12月、1月と満室の日が多くございますが、まだ空室がございます。
HOLIDAY HOMEの空室状況、ご予約はこちら

客室は6室のみですが、それぞれ点在していますので、密になる心配も最小限です。
日常に息苦しさを感じたときは、のんびりとホリデーホームで過ごしませんか。