ご宿泊日 / /
ご宿泊人数

新着情報
Information

2021.06.20 (Sun)

旬を味わう秋旅

 

秋のご予定はお決まりですか。
心と体を癒す旅。自然の中で旬の味を楽しむ秋旅。連休の多い秋は旅行の計画を立てるのも楽しい時間ですね。
秋の旅行におすすめなプランをご紹介します。

 

但馬牛、ノドグロと秋の味覚を楽しむ <秋のスペシャル・プラン>

 

白身魚でありながら脂がたっぷりのっている間人産のどぐろをシンプルにソテーし、自家製のエスカルゴバターと組み合わせ、野菜といっしょに紙包み焼き、素材そのままの凝縮された旨味をご堪能いただけます。

 

 

お肉料理には、きめ細かい肉質、脂は甘くて口の中でとろける美味しさの兵庫県産の黒毛和牛、但馬牛を味わってください。

 

 

もちろん、フルーツも盛り沢山。
とっても甘くて美味しい、フルーツに出会える季節。もも、スイカ、メロン、ぶどう、梨、イチゴ、柿など、たくさんの果樹園めぐりもおすすめです。

果物狩りも楽しい!海の京都フルーツ特集

 

久美浜の秋満喫 <秋のスタンダード・プラン>

 

濃厚な旨味の旬を迎えた久美浜湾の特産渡りガニやスズキ、鯛などの旬魚をポワレでご用意しています。皮はカリカリ、身はしっとり、風味豊かな秋味のポルチーニ、エリンギ、舞茸、椎茸などきのこのフンギソースでお召し上がり下さい。

 

 

果樹栽培の盛んな久美浜、季節のフルーツを使ったデザートでは、ぶどうゼリーや栗のプリンなどをお楽しみいただけます。

 

 

いつもより少し早起きをして、朝のひとときを楽しむ散歩。幻想的な朝もやの山なみ、爽やかな木漏れ日や鳥のさえずり、自然を五感で感じることのできる京丹後久美浜。さまざまな魅力を贅沢に体感する旅をしませんか。

 

 

《 HOTEL HOLIDAY HOME 秋プラン 》
秋のスペシャルプラン 但馬牛、ノドグロと秋の味覚を楽しむプラン
秋のスタンダードプラン 久美浜の秋ざんまい!

 

HOLIDAY HOMEの空室状況、ご予約はこちらから。

 


新型コロナウイルスの感染者数は予断を許さない状況ですが、お客様及び従業員の安心・安全を確保することを目的と感染拡大防止に取り組んでおります。