ご宿泊日 / /
ご宿泊人数

新着情報
Information

2021.11.07 (Sun)

冬の宿泊プラン(11/7~3/31)スタートしました。

 

今年も冬の味覚の王様「松葉ガニ」の季節になりました。
山陰沖の荒波にもまれて育った松葉ガニは身のしまりがよく、旨味が凝縮された味となります。
ホリデーホームでも人気メニュー、香ばしい香りが食欲をそそる「地ガニのハーブソテー」をメインとしたプランをご用意しております。

 

 

特に年内は漁期2ヶ月という稀少な松葉ガニの雌「セコガニ」。
外子、内子といわれる卵と、カニ味噌と身を一緒に食べた時の旨味は絶品です。

 

 

 

<冬のスペシャル> カニ尽くしのスペシャル・ディナー
<冬の特選>カニ本来の味を楽しめる茹でたての松葉蟹をメインとしたコース

 

 

 

メゾネットタイプの部屋(スーペリアスイート)には薪ストーブがあり、暖かな炎を見ながらゆっくりとお過ごしいただけます。

 

《 HOTEL HOLIDAY HOME 冬の宿泊プラン 》
茹で松葉ガニ(タグ付!)を楽しむ 冬の特選・プラン
カニ尽くしのスペシャル・ディナー<冬のスペシャル・プラン>
旬魚と地元野菜のオーブン焼き <冬のスタンダード・プラン>
2連泊限定<冬の連泊・プラン>
冬のHOLIDAY HOMEで過ごす<レディース・プラン>

 

HOLIDAY HOMEの空室状況、ご予約はこちらから。


新型コロナウイルスの感染者数は予断を許さない状況ですが、お客様及び従業員の安心・安全を確保することを目的と感染拡大防止に取り組んでおります。