ご宿泊日 / /
ご宿泊人数

新着情報
Information

2021.12.05 (Sun)

ホテル「冬のベーシックプラン」のご案内

 

 

京丹後の冬の味覚の一つ、久美浜湾産の牡蠣をふんだんに使った
「冬のベーシックプラン」(2022年2/1~3/31)ご予約スタートしました。

 

 

 

内海の久美浜湾は、波荒い日本海に面していながら波静かでカキが成長するのに必要なプランクトンが多く、身の成育がよく、プリプリのカキが楽しめます。海のミルクといわれるとおり、カキにはビタミン、ミネラルなどの栄養がタップリ。
食材をオリーブオイル、ニンニクで煮込み、香りが食欲をそそる「アヒージョ」など、牡蠣好きにはたまらない料理でご用意させていただきます。
メインは「八鹿豚のグリル」をお楽しみください。

 

 

雪化粧した山々が幻想的な景色を魅せてくれます。
冬景色、冬の味覚を存分にお楽しみ頂ける、京丹後久美浜へお越し下さい。

 

《 HOTEL HOLIDAY HOME 冬の宿泊プラン 》
久美浜湾産牡蠣を使った 冬のベーシックプラン
茹で松葉ガニ(タグ付!)を楽しむ  冬の特選・プラン
カニ尽くしのスペシャル・ディナー 冬のスペシャル・プラン
旬魚と地元野菜のオーブン焼き 冬のスタンダード・プラン
2連泊限定 冬の連泊・プラン
冬のHOLIDAY HOMEで過ごす レディース・プラン

 

HOLIDAY HOMEの空室状況、ご予約はこちらから。