ご宿泊日 / /
ご宿泊人数

新着情報
Information

2022.02.22 (Tue)

【ホテル】早春の訪れをホリデーホームで過ごしませんか。

 

「春うらら」3月になると少しずつ暖かくなり、木々が芽吹き様々な花が咲き始める季節。
寒さの厳しい冬が終わり、春のおとずれを感じられると、心も穏やかにホッとした気分になります。

 

 

庭の花々や山野草が、そこかしこに愛らしく顔をだします。旅に出かけるにはいい季節です。

 

春野菜と旬魚の軽い煮込み 春のスタンダード・プラン

 

春の訪れを感じさせる桜鯛。さっぱりとした上品な脂が乗った桜鯛は旬のお野菜とご一緒に。

 

 

「春らんまん」4月になると桜が咲き始め、暖かい春の陽射しに包まれていきます。
ぽかぽか陽気に誘われて、ゆっくりと散策を楽しみたくなる季節です。

 

 

タラの芽、ワラビ、こごみなどの山菜や旬の海の幸も組み込んで「丹後の春を満喫!」

 

 

季節を感じられる景色を探しに、また旬の食材を楽しみに ご家族、ご友人、お一人での旅行にホリデーホームへお越し下さい。

 

 

《 HOTEL HOLIDAY HOME おすすめ宿泊プラン 》

但馬牛と春の丹後の食材を贅沢に使った 春のスペシャル・プラン
春の魚と旬菜を楽しむ 春のスタンダード・プラン

松葉ガニ尽くしのごちそうディナーを楽しめる 冬のスペシャル・プラン
地元の冬野菜、魚介類などの食材をさまざまに楽しむ 冬のスタンダード・プラン
久美浜湾産牡蠣を使ったディナー 冬のベーシック・プラン
※ <冬のプラン>は、3/31までとなっております。

 

HOLIDAY HOMEの空室状況、ご予約はこちらから。