ご宿泊日 / /
ご宿泊人数

新着情報
Information

2022.04.16 (Sat)

【ホテル】初夏の宿泊プランご予約始まってます(5/13~6/30)

 

気持ちのいい陽射し、心地よい風、敷地内の草木も若葉から青葉へ葉の色も茂み始め、初夏の気配を感じる時期になりました。本格的に暑くなる前に、たくさんの美味しい旬を迎えた食材、景色を楽しみませんか。

 

兵庫県神鍋産イワナのスモークサラダ仕立て

 
神鍋高原の渓流で育ったしっとりやわらかなイワナ。
地元で採れた野菜といっしょにサラダ仕立てに。前菜にて味わっていいただけます。

 

初夏のスペシャルプラン

丹後のトリ貝・伊根湾産岩ガキ

 
この時期の旬といえば「丹後のとり貝」。一般のものより大型肉厚、それでいて柔らかく、深い甘みが口いっぱいに広がります。「伊根産岩ガキ」は、水質のきれいな伊根湾で育ち癖がなくミルクたっぷりの濃厚な味わいが特徴です。

 

丹後産黒アワビとアコウの紙包み焼き

 
メイン料理として楽しんでいただく紙包み焼き。夏が旬のアコウ(キジハタ)と野菜と一緒にハーブが香る特製エスカルゴバターで仕上げています。

 

初夏のスタンダードプラン

仔牛フィレ肉の香草マリネ

 
脂肪分が少なく、きめ細かく柔らかいフィレ肉と、表面をカリッと仕上げたパンチェッタとの食感をお楽しみください。

 

丹後産真鯛のムニエルレモンバターソース

 
後味さっぱりのレモンバターソースと一緒に初夏を感じる一皿です。

 

 

海の青、森の緑に囲まれたホリデーホームで夏の丹後を過ごしませんか。

《 HOTEL HOLIDAY HOME 初夏の宿泊プラン 》
海の幸、山の幸を味わう! 初夏のスタンダードプラン
丹後の豪華食材! 初夏のスペシャルプラン
2連泊限定 夏の連泊プラン


HOLIDAY HOMEの空室状況、ご予約は こちら から。