NEWS お知らせ

初夏プラン(5/14~6/27)のご案内。

2024.03.16

HOTEL



爽やかな心地よい風が吹き、青空と海、緑の山々が広がる清々しい夏の始まり。
地元でとれる食材が豊富な季節でもあり、京丹後・久美浜だからこそ楽しめる初夏プランのご案内です。



初夏スペシャルプラン

〜 丹後とり貝と伊根湾産岩ガキ 〜
5月~6月の間が旬と呼ばれる「丹後とり貝」。一般のとり貝よりサイズが大きく甘みもとても強く、柔らかで肉厚。軽く炙って素材そのものの味をお楽しみください。濃厚な味わいが特徴の「岩ガキ」は生でご用意。特別な食材を活かした調理法でご堪能ください。




初夏スタンダードプラン

〜 丹後産真鯛のポワレ 新玉ねぎのソース 〜
丹後産真鯛は淡白ながら甘味とコクのある旨味が特徴。皮はパリッと、身はふっくら。新玉ねぎの甘さとまろやかな口当たりのソースのハーモニーをお楽しみください。爽やかな夏の始まりを感じる旬の食材をふんだんに使ったメニューをご用意しています。


浜辺の散歩やドライブ、景色を楽しむにはこの季節が一番!初夏の日差し、海風を肌で感じ、久美浜でのレンタサイクル。 滞在をより一層お楽しみいただけます!

《 HOTEL HOLIDAY HOME 初夏プラン 》
丹後の豪華な食材を満喫 初夏スペシャル・プラン
初夏の海と山の幸を堪能 初夏スタンダード・プラン

HOLIDAY HOMEの初夏をゆっくり滞在 初夏の連泊プラン
HOLIDAY HOMEの空室状況、ご予約は こちら から。

※ 料理は仕入れにより多少異なる場合がございます。一例としてご覧ください。

一覧へ戻る